人気ブログランキング | 話題のタグを見る
詩人類々
さあ、いよいよ、「詩人類T-shouts! LIVE 其の壱」開催まで二週間を切り、
貴様らにおかれましては歴史の証人になる気マンマンな今日この頃かと思われます

それではここらで一丁、当日出演者の予習(すでに知ってる人は復習)と洒落込みましょっ
一人々々いってみょ~ん☆

(里宗巧麻)
詩が書けて、デザインが出来て、照明が出来て、音響も出来て、料理も上手で、
綺麗な奥様がいて、もうすぐパパになる、にくいにくいコンチキショウ!!
キャツの一見順風満帆な人生に嫌がらせをしようと今回の企画に誘いました(いや、マジで)
ストレートオンリーな俺ちゃんと、用意周到作り込み型彼氏ってなカンジで、
我々二人のパフォーマンスを知る人はそんな印象を持っているかもしれんし、
実際当日観たらそういう印象を持つ人が多いかもしれん
しか~し!あえてここで一言言わせてもらえるなら、俺と奴は似ている!!クリソツってこと
それがどういうことなのかは、当日しっかとその目で(あるいはそれ以外で)確かめてくれ
ちなみに俺の作る料理は糞まずい

(マスイジュウ)
よく知らないんだよね、このオカマっ
ま、これは彼女(彼?)に限った話じゃないんだけど、今回のイベントに誘ったガイ共全員、
人間的にはみんな好きなタイプじゃござーません!むしろ嫌いYO
しかし、気になる、気になってしょうがない、いやん、これは恋かしら、くやすうぃーつガッデム!!
とにかく去年の日本最大のポエトリーイベント「ウエノポエトリカンジャム3」で、
スタッフとして8時間舞台袖で大勢の人間のパフォーマンスを見ていて、
こいつが一番引っかかちまったの、ちぇっ

(神田京子)
演芸界から唯一のエントリー
ってか、そんなフィルターをはずして是非みてほしい、おもろい生き物
いまは昔のお江戸の寄席には、こういう型にはまらない得体の知れない芸人がわんさといたのかしら
彼女が勝手に生きたあとに、新しい演芸・講談が残っているよな気がするぞ(チト褒めすぎ?)
ちなみに男性客に一言言っておくと、一見するとかわいいが・・・だまされるなっ!!
きみは京子派?それともマスイ派?

(桑原滝弥)
あ、これは俺ちゃんです☆
ま、こんな奴は死ねばいいんだ
でRからして、9月9日までにちゃんと死んでおきます
みんなも出来たらそうしといてくれ
そして、会おうっ
よろしく
by t-shouts | 2006-08-28 19:03 | 詩人類-桑原滝弥
<< ♪一週間の唄♪ 言葉ON絵馬 >>